抹茶色のかめら

抹茶色のかめらから描くぼくの物語/なぜか最近富士フィルム買ったらX-T20ばかり。

三連休満喫

おはようございます。

布団のなかから。

 今日は日曜日、まったく曜日感覚ないです。なぜなら、
f:id:nagaoka_bus:20170917053348j:image大学の部活の同期、後輩が地元に来てたので、湯沢高原に行ってみました。

台風前もあってなかなかみれないような雲もありました。          

最近Googleフォトでパノラマのように写真撮るとパノラマにしてくれる機能があるのでそれで作成されたものです。もう一ヶ月すると紅葉が少しずつ始まるのでまた湯沢に行こうかななんて思ってます。

今日はわたしが大雨のなかとーきょーへ。いまを楽しんできます!