抹茶色のかめら

抹茶色のかめらから描くぼくの物語/なぜか最近富士フィルム買ったらX-T20ばかり。

遅れた、金曜日

ほんとは金木犀の写真あげようとおもったのですが、あさ少しばかり寝坊したんであげる時間がありませんでした。

 

お詫びに、こちらを


f:id:nagaoka_bus:20170929121059j:image

ちゃんと停まっているときに撮りました。

 

なに食べたと言うと、モスバーガーでご当地選手権やってるそうで、各地域の店員さんが考えたメニューを期間限定でやってて第一弾は北海道vs名古屋でして、名古屋がもう在庫限りだそうで急遽第二弾を早く始めるとのこと。

名古屋がたべたかったけど北海道のメニューを食べました。

また食べたいし、第二弾にも注目!